moko313 ☆ハンドメイド

色合いを大切にしてアクセサリー、時々布小物を制作しています。

最近は刺繍アクセサリーをつくっています。

【販売中のサイト】

minne http://minne.com/mikomura 


【 2017年 イベント情報】

・11月25日カラスヤマ手作り市、終了しました。ありがとうございました!

moko313の看板! 碧月(ひゃくづき)さんの3Dデコ書

こんにちは。布雑貨・布小物・アクセサリーを制作しているmoko313です。

moko313の看板が届きました~☆☆
今まで看板がなく…4月のminneのハンドメイドマーケットでは、前夜にパソコンから打ち出した紙切れを看板にしていたmoko313(^^;;

今回、minneの勉強会でご一緒させてもらった

3Dデコ書 碧月(ひゃくづき) さん   

に、イベントにも使える看板をオーダーで作ってもらいました。

専門に活動されている書道とブリザードフラワーやリボンなど、ひゃくづくきさんのセンスでデコレーションされた3Dアートフレーム。

素敵なんですよ~☆☆


問い合わせしたところ、英数字も対応可能ということでお願いしました。

moko313の作品の雰囲気を邪魔せずに溶け込むような看板を...と、思いを込めて作ってくださったこの作品に感動~です!! 

私の好みピッタリです♡

細部まで丁寧に作られていて、配色にもウットリさせられます!

moko313の作品もコラボしてくれているんです。粋な対応には涙ですね。

作家さんからのオーダーって、きっとプレッシャーもありますよね。そんな中、こころよく対応してくれて素敵な作品を作り上げてくれた碧月(ひゃくづき)さんには感謝です!

ありがとうございました!大切に使わせてもらいますー! 

お子さんの名前でオーダーや、出産祝いのプレゼントにもおすすめです!



看板があると、ディスプレイのイメージも固まってきますね!

そして、この可愛い看板を初披露する7月イベントは


(京王新線 『初台』駅東口より徒歩1分・東京オペラシティ2Fオフィスロビー)
屋内なので雨天でも決行です~。
子ども移動ポケット・ヘアアクセ、大人夏アクセサリーを用意してお待ちしております。
是非、お越しくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000

moko313

ハンドメイド布雑貨・布小物・アクセサリー【東京】